H.Koma 自転車競技練習日記

自然王国・北海道で自転車競技に目覚めた私がトレーニングやロードレースなど自転車に関する事を発信していきます。

10月14日(水) 休息日&紅葉ドライブ

f:id:siam54815:20201015124616j:image

今日は仕事が休みです。

※今回の記事は自転車登場しません

 

そして彼女と久しぶりに遠出をするということで北広島アウトレットへ買い物と定山渓にある豊平峡ダムへ紅葉を見に行ってきた。

 

北広島アウトレットでは特に買うものも

無いかなと思っていたがフラフラ〜っと

ナイキのショップに入ったらランニングシューズが沢山置いてあるではないか!!!

 

しかもアウトレットなのでかなり安く

販売されている……。

正直ランニングシューズは何が良いか

全く分からないし手に取ってみるが

何の違いがあるかもよく理解できず…。

 

うわぁーなんかいい色のシューズあるやないか

f:id:siam54815:20201015124605j:image

 

サイズは割と小さめなのだが

26.5か27.0で履き心地を試してみると

26.5は少し小さく感じる。血管が圧迫されてる感じがあるので27を履いてみるといい感じ。

 

NIKE React2は底が柔らかいわけではないが

走り始めが軽く地面をよく蹴れる。

今まで履いてきたスポーツ系のシューズの中で

ランニングするにあたってはかなりいい感触

 

f:id:siam54815:20201015125848j:image
f:id:siam54815:20201015125838j:image

結局税込3188円で購入。

アウトレット最高。

 

その後は昼飯

f:id:siam54815:20201015180609j:image

久しぶりのビビンバ

カロリー高そう…

 

その後定山渓へ移動

お目当ての豊平峡ダム

f:id:siam54815:20201015180859j:image
f:id:siam54815:20201015180906j:image
f:id:siam54815:20201015180903j:image

 

初めて来るけど1面紅葉ってのは

たまらないもんだ。

バスで移動するとは思ってなかったけど

 

f:id:siam54815:20201015181032j:image
f:id:siam54815:20201015181036j:image
f:id:siam54815:20201015181026j:image
f:id:siam54815:20201015181022j:image

 

暗くなってきたので

夜景を見に旭山記念公園へ。

f:id:siam54815:20201015181210j:image

 

私のiPhone7では全く取れず

彼女の写真をもらいました。

 

旭川に帰ってからは牛角

食べ放題を攻める。

f:id:siam54815:20201015181300j:image

 

本当に良い記念日になりました。

 

15日はZwiftワークアウトと

EMU JAPAN RACEに参加します。

f:id:siam54815:20201015181341p:image