H.Koma 自転車競技練習日記

自然王国・北海道で自転車競技に目覚めた私がトレーニングやロードレースなど自転車に関する事を発信していきます。

12月19日(日)

お疲れ様です。午前中は掃除と除雪で終わってしまったため午後からトレーニング開始

 

ようやくローラーとスピードプレイが

揃ったのでZwiftでL2エンデュランス

 

走行距離 33.25km

走行時間 1:07:01

消費カロリー578kcal

平均パワー 150w (325w)

ケイデンス 81rpm (103rpm)

 

1時間のワークアウト終了後に

ペダリングフォームのチェックを行い

サドル角度の変更 とサドル高さの変更を

行った。傾斜が着きすぎて肩に負担がかかり

その結果膝に違和感を感じることがあったので

今は安全なフォームにしておきたいなと思っている。

 

ローラーは音がかなりあるので

やはりスマートトレーナーを買わなくちゃ

行けないのかなーとか思ったりだけど

ホント金かかるわ。

 

レーニングとフォームチェック後は

ご飯を食べてM-1グランプリを見て

鬼滅を見て就寝。

 

錦鯉さんおめでとうございます🎊

f:id:siam54815:20211220123529j:image

f:id:siam54815:20211220123539p:image

 

明日も引き続きローラーでL2ライドを

やっていきます