H.Koma 自転車競技練習日記

自然王国・北海道で自転車競技に目覚めた私がトレーニングやロードレースなど自転車に関する事を発信していきます。

1月2日(日)

やっと追いつきました!

鬼滅の刃は入るまでに書き終われそうです笑

 

本日は箱根駅伝を見て除雪をしてコーヒーを飲んで

グラベルロードで初乗りスノーライドをし16時からトレーニング!

 

まだ手元にスパイクタイヤがないですがゆっくり走ることでなんとかなりました。

空気圧を下げすぎてリム打ち寸前なので次回は対策します。

f:id:siam54815:20220102224530j:plain

f:id:siam54815:20220102224540j:plain

f:id:siam54815:20220102224550j:plain

f:id:siam54815:20220102224600j:plain

f:id:siam54815:20220102224607j:plain

 

外乗りの次はバーチャルライド。

1時間半で走れるイベントがあったので参加。

L2の範囲で行こうと思ったがなんやかんやでテンポーSSTくらいの強度に。

f:id:siam54815:20220102224928j:plain

f:id:siam54815:20220102224931j:plain

なかなかキツかったがなんとか完走。少しづつ体力が戻ってきてるかな。

頑張ろう!!

 

明日は回復走でスノーライドの予定!