H.Koma 自転車競技練習日記

自然王国・北海道で自転車競技に目覚めた私がトレーニングやロードレースなど自転車に関する事を発信していきます。

10/7 美瑛までサイクリング

f:id:siam54815:20201008115631j:image

10/7(水)

午前中は家族を送迎したり寝たりとやることがたくさんあった。

 

 

午後から走ろうと思ったらレーパンが乾いていない・・・・。

乾くのを待つのももったいないしボロボロであった為

いつもお世話になっている服部スポーツ商会さんへ買いに行く事に。

買いに行くとそこへよく髪を切ってもらってるUさんに遭遇。

いろいろ世間話をしていたら14時前になっていたので切り上げて

スタート地点の鷹栖メロディーホールへ。。

 

なんとグローブやスパッツなど大事なものを忘れてしまう悲劇。

急いで家に戻り短時間でトレーニングできる美瑛方面にシフト。

 

家から237号線を通り聖和小学校を過ぎた信号を右に曲がり452号線へ。

進んだ先の交差点(ここはよく警察が見張ってます。事故多発の為)を

美瑛方面へ曲がります。

f:id:siam54815:20201008112727p:plain

452号線 交差点

ここはセグメントがあるのだがすっかり忘れていて4.5倍程度で

流して走ってしまったため改めて挑戦したい!(KOMまで24秒)

f:id:siam54815:20201008113134p:plain

f:id:siam54815:20201008115621j:image
f:id:siam54815:20201008115617j:image

 

その後坂を上り美瑛町内へ行って新栄の丘に行こうかとも考えたが雲行きが

明らかに悪いため237号線から東神楽へ行き西神楽の田園地帯を抜けて

旭川市内へ戻ってきた。

 

雨雲レーダーをみて帰り道もなんとか行けるかと思ったが

神楽で大雨に当たりべちゃべちゃになった!!

家が近いから良かったがやめてほしい・・・・。

 

帰宅後19時半から高校時代の野球部と飲み会で

深夜12時まで飲んで博多ラーメンを食べてしまった・・・。

f:id:siam54815:20201008115714j:image
f:id:siam54815:20201008115704j:image
f:id:siam54815:20201008115708j:image
f:id:siam54815:20201008115711j:image

反省という事で今日の昼飯はサバ缶とミルクプロテインだけに

しておきます・・・・。

 

今日はEMU JAPAN RACEの日!!

体調が思わしくなく完走できるか不安なのでもしかすると

ワークアウトに切り替えるかもしれんけど

頑張ります!

 

10/7 走行データ

f:id:siam54815:20201008114728p:plain

NP 211W TSS 118.2