H.Koma 自転車競技練習日記

自然王国・北海道で自転車競技に目覚めた私がトレーニングやロードレースなど自転車に関する事を発信していきます。

10月12日(月) トレーニングはレスト

f:id:siam54815:20201013152835j:image

月曜日は仕事がダルい日である

午前中が朝礼から始まり

各営業マンの見込み客状況チェックの会議と

今週の予定を立てたりとめちゃくちゃ

だるいのです。

昭和チックな会社なのでとにかく全体で

集まり打ち合わせや会議が多いのが

特徴である。

 

午後はお客様訪問や現場確認

銀行周りなど外回りをして

夕方からアポ取りの電話をしたり

ポスティングをしたりと動き回って

そこからなんやかんやで20時くらいに

ようやく帰宅できるという

周りから見たらブラックな会社な訳です。

 

まぁ5年目になり慣れてきて辛さは無いし

契約を取れば貰えるものも大きいから

許すって感じ。ただ土日が休みではないので

レースにはかなり出づらい。

そこを考えると早めに転職したいのが

本音。

 

月曜日は仕事の疲れとトレーニングの

疲れが蓄積しており大体レストに

している。火曜日は休みなのでロングライドを

するか雨だとZwiftロングやEMUレースに出るって感じ。

 

 

レーニング計画はしっかり立てないと

だらけそうなんだがレースに出てる人は

どういったトレーニングプランを立てているのか気になるな。

f:id:siam54815:20201013152753p:image

レースで結果を出した人は何をしているのか

私は結構本を読んで研究したりしてます笑

活かせてるかどうかは知らん。

高岡選手は憧れって感じなのでブログも

購読させてもらってる。

f:id:siam54815:20201013152721j:image

 

火曜日からトレーニング頑張りましょう。