H.Koma 自転車競技練習日記

自然王国・北海道で自転車競技に目覚めた私がトレーニングやロードレースなど自転車に関する事を発信していきます。

10月22日(木) 休息日〜TSS

f:id:siam54815:20201023084450p:image

火曜の走行距離 80km 600mup TSS215

水曜の走行距離 98km 1000mup TSS261

 

結構疲れました笑笑

先週の疲労がバリバリ残ってたのだが

外を走れる日が短いことを考えロングライドを

した結果疲労が蓄積する事に。

 

数値にすると。

f:id:siam54815:20201023082203j:image

ATLが109

CTLが82

TSBが-27

 

TSBが前日より-19になった事を考えると

レーニングをするよりもしっかり身体を

休めて金曜日からのZwiftを頑張った方が

良いのではないかと考えた。

 

それと今何故かハマってしまったドラマが

あってそれを見たいというのもある。笑

 

2010-11年に放送された仁-JIN-だ。

彼女が借りてきていて2話を少し見たら

なまらハマった。以上だ。笑

 

自分が歴史が好きだったのと

ストーリーとキャラクターがいい感じ。

日曜劇場だからね!笑

ドラマを見るためにトレーニングを休むのも

いいんじゃないかと思う。

 

金曜日からはまたFTPBoosterを

やっていき、次のロングライドでトルクアップ

してることを祈ります。