H.Koma 自転車競技練習日記

自然王国・北海道で自転車競技に目覚めた私がトレーニングやロードレースなど自転車に関する事を発信していきます。

12月23-25日 クリスマス挟み

更新が滞り申し訳ない。

忘れていました。

 

この3日間は出張で中川町にいましてほとんどトレーニングらしいことは

できませんでした。クリスマスも挟んでいるので体重が少し増えたような気がします。

ウエイトトレーニングも続けているので継続していきます。

 

ちなみにクリスマスではケンタッキーのケーキで塩分過多になり死ぬほどのどが渇いて

大変な目に会いました。笑 ケンタッキーはしばらくいいな笑

 

26日からトレーニング本格化しております!!