H.Koma 自転車競技練習日記

自然王国・北海道で自転車競技に目覚めた私がトレーニングやロードレースなど自転車に関する事を発信していきます。

12月26日(日)

仕事が休みということでこの日は札幌の自転車屋さんに行きました。

自転車本舗に行きシューズを購入  S-Works roadshoes Ventを購入しました。

ようやくBOAが2個ついてる高性能なシューズを手に入れたので練習に励めますね。

ある程度使ったときにレビューしたいと思います。

 お次はimpress cycle works さんで待望のGarmin EDGE530を購入!

ようやくBryton から脱出ができましたね笑 まだまだ使い方がわからないので

鳴らしていこうと思います 

 

 帰宅後は21時からZwift にてL2ワークアウト

走行距離47.96km

走行時間1:30:37

平均パワー139w

平均ケイデンス79rpm

平均心拍数134bpm

消費カロリー716kcal

 

新しいシューズでクリートもまだまだ定まっていないのでわからないけど

かかとでしっかり固定されているので引き足時にもブレないでペダリングできて

いいと思います。足しびれるけどね

 

とりあえずペダルとサドル・シューズと新しくしてるのであとはポジションを固めて

レーニングを重ねるだけ。