H.Koma 自転車競技練習日記

自然王国・北海道で自転車競技に目覚めた私がトレーニングやロードレースなど自転車に関する事を発信していきます。

江丹別和寒鷹栖1周。

 

こんばんは。

 

午後から仕事があるので

午前中にサクッと走ってきた。

 

※当たり前ですが

3密やコンビニは避けております。

 

嵐山から江丹別峠へ。

255Wで踏んでいたらしい

(ストラバが言うには)

f:id:siam54815:20200501235019p:image

f:id:siam54815:20200501235403j:image
f:id:siam54815:20200501235400j:image

 

江丹別峠を下って幌加内

手前から和寒へ。

 

和寒到着地点で大体80km弱で

アベレージが28.6km/hだっただろうか

前の日は休養してるので足はまだ回せそうだ。

 

和寒から40号線を通り

鷹栖峠へ。

 

f:id:siam54815:20200501235858p:image

f:id:siam54815:20200501235911j:image

 

鷹栖峠を下った後の10km位の

平坦があるのだが、ここは楽しすぎる。

 

私は平坦が得意ではないが

ここはペダルを踏み倒せる所。

 

この辺を走る人なら分かるはず!!笑

セグメントは無いのだが作っておこう。

平坦屋さんがこぞって来るはずだ。

 

結果はこちら

f:id:siam54815:20200502000749p:image

 

今はグループライドは自粛を求められているが

コロナが落ち着いた時に、狛めちゃくちゃ早く

なっとるやん!と言われる様に訓練しよう。

 

 

追伸 Prime 38mm カーボンホイール

買いました。正確には安く譲って頂きました。

鉄下駄からのカーボン。軽いし回るしで

めちゃくちゃ楽しい。(Nさんありがとうございます😆)

f:id:siam54815:20200502000712j:image
f:id:siam54815:20200502000708j:image

 

もっと乗り込んでレビューしたいと思う。

 

以上