H.Koma 自転車競技練習日記

自然王国・北海道で自転車競技に目覚めた私がトレーニングやロードレースなど自転車に関する事を発信していきます。

2月4日(土曜)ZWIFT 2h SST

今週の土曜日は仕事であり、外出する

ことも無く暇でしたな。自分の仕事の

今年度のピークは超えているので来年度に

向けて準備をする時期なので暇でもいいのだ。

 

定時で速攻帰宅後何故か

クレヨンしんちゃんの映画を見てしまい

時間をロス したけど久しぶりに見ると面白いし

発見もある。ちなみに見たのは夕陽のカスカベボーイズだ。

 

日曜日はレストになるため、3時間以上は

乗り込みたい所だが結果的に2時間乗って

終わることにした。

集中出来なくなって漕いでも意味がないからだ。

 

f:id:siam54815:20230206232116p:image
f:id:siam54815:20230206232119p:image

 

SST(med)を273w設定

余裕で完遂できた。

ERGの調子が悪くやりづらかったが

特にキツくなく終わってしまった。

やはりFTP設定は上げてもいいかも。

 

明日はレストなので心も身体も休めて

月曜から頑張りたい。