H.Koma 自転車競技練習日記

自然王国・北海道で自転車競技に目覚めた私がトレーニングやロードレースなど自転車に関する事を発信していきます。

10/5 Zwift ワークアウト練

【Zwift SST short】
10/4 20時に帰宅 なんやかんやで
22時からZwift開始。

f:id:siam54815:20201005081940p:image

ワークアウトはSST(short)を選択
10分warm upしてから ワークアウト開始。

ご飯が全く消化されず
おなかいっぱいの状況で
ローラーやるのはかなりきつい!

ワークアウトの各セッションの
Wを見てもらっても分かるが
どんどん平均パワーが低くなってのがわかる。

f:id:siam54815:20201005081954p:image

 

まだまだベーストレーニングが
必要だと思った日曜の夜。

ワークアウト結果

f:id:siam54815:20201005082018p:imagef:id:siam54815:20201005082023p:image

TSS76 CTL78 

 

夜練は仕事の終わり時間に左右されるから

出来るなら朝練がやりたいけど

最近何故か起きれない.…

 

 

書いているのは月曜の夜なんだけど

明日仕事行ったら休みだなー。
火曜は午前彼女と遊んで
午後からはEMU のレースに
向けて身体あっためておくか!