H.Koma 自転車競技練習日記

自然王国・北海道で自転車競技に目覚めた私がトレーニングやロードレースなど自転車に関する事を発信していきます。

10月29日(木)Zwift エンデュランス走

f:id:siam54815:20201030084436j:image

 

 

L2は最高のエンデュランス走だ

 

1. Zwift L2走 68.29km TSS 114 

20時に帰宅しいつものようにご飯を食べトレーニングの準備を始める。

帰宅前にツルハでプロテインアミノバイタル青金を購入していた。

21時半から50km程走ろうと思ってWatopiaのコースを見ていたら

67.5km Big Foot Hills 獲得標高706m  というコースがあるみたいだ

大体2時間くらいで走破出来るし踏む必要がないエンデュランスなので

今日のトレーニングにはもってこいである。

 

効果があるのかは不明だが、疲労回復には血行を良くすることが大事だと

どこかで見たので今日はエンデュランスを選んだ。昨日のランとワークアウトの

おかげで足全体が筋肉痛があるみたいで正直高強度を踏める体調ではなかった。

オーバートレーニングにはなっていないだろうが冬場にじっくり鍛えるためにも

今怪我をして身体が弱くなるのは避けたい。

f:id:siam54815:20201030084520j:image
f:id:siam54815:20201030084523j:image

 

結局21時半から始めて終わったのが0時笑

TSSは114 で今までやってきたZwiftの中で一番疲れたし

ケツがいてえ!

f:id:siam54815:20201030084552j:image
f:id:siam54815:20201030084544p:image
f:id:siam54815:20201030084548p:image

 

2. まとめ・・。

記事を書いてる今日は夜時間があまりないので

1時間 30kmくらいは走りたいと思う。

年間10000kmまで残り1888km。

f:id:siam54815:20201030084603p:image